梅田賢三、妻・矢口真里と1歳10か月になった息子を祝福「嬉しそうに食べてた」

※梅田賢三オフィシャルブログより

梅田賢三、妻・矢口真里と1歳10か月になった息子を祝福「嬉しそうに食べてた」

6月12日(土) 17:26

元モデルの梅田賢三が11日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里と1歳10か月になった息子を祝福した日のエピソードをつづった。

この日、梅田は「おめっとさん」というタイトルでブログを更新。息子について「6/9で1歳10ヶ月」と報告し、「息子センチメンタルが今一番好きな甘いもん【ドーナツ】でお祝い」と説明した。

続けて、ドーナツについて「腰抜けるほどかわいい」と絶賛し、『イクミママのどうぶつドーナツ』で購入したことを明かした。また、ドーナツを見つめる矢口と息子の写真などを公開し「それにしてもかわいいねぇ。ジャケ買いってやつやね」とお茶目に述べ、「なんにせよ、嬉しそうに食べてたので良かった良かった」と安堵した様子でコメントした。

最後に「来月はドーナツ作ろっかな」と予告し、「ブラジルの地方ローカルTVの電波をキャッチするぐらい小指立ってまっせー」と小指を立てドーナツを食べる息子の写真とともに、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おめっとさん」(梅田賢三オフィシャルブログ)
梅田賢三、体調に違和感を感じ検査した結果「病院に行った方がいいと背中を押され」
梅田賢三、妻・矢口真里&息子と公園へ「気持ち良かったー」
小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の記念写真に「素敵」「涙出そう」の声
八田亜矢子、息子が1歳の誕生日を迎え感謝「もう赤ちゃんじゃないのか…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ