梅田賢三、息子の写真を撮る妻・矢口真里の姿にツッコミ「必死すぎやろ」

※梅田賢三オフィシャルブログより

梅田賢三、息子の写真を撮る妻・矢口真里の姿にツッコミ「必死すぎやろ」

4月12日(月) 16:11

元モデルの梅田賢三が10日に自身のアメブロを更新。息子の写真を撮る元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里の姿にツッコミを入れた。

この日、梅田は「息子ボンバーが昨日で1歳8ヶ月 大きなったー」と報告。「毎月9日にはささやかなお祝いを」と述べ、ケーキを堪能する息子の姿を公開した。

続けて「2歳以降のお祝いは誕生日だけにしよ。毎月ケーキ食えると思ってたら大間違いやで」と息子に呼びかけるようにコメント。さらに、息子の写真を撮る矢口の姿も公開し「ほんでもって、写真撮るの必死すぎやろ」とツッコミを入れた。

また「ちなみに後ろでやってるクイズ番組に答えながら写真撮ってた」とその時の様子を説明し、「正解するのも必死」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「609日目」(梅田賢三オフィシャルブログ)
矢口真里、夫・梅田賢三の手料理を絶賛「おとうちゃんありがとう」
梅田賢三、妻・矢口真里の顔で遊ぶ息子の姿を公開「注意せなあかんけど」
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳息子の密着ショットに「ホッコリ」「可愛い」の声
矢口真里、息子と公園へ行くも「ほんとに目が離せません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ