大島奈保美さん、夫・康徳さんと果たしたかった約束「大はしゃぎするんだろうな」

※大島奈保美オフィシャルブログより

大島奈保美さん、夫・康徳さんと果たしたかった約束「大はしゃぎするんだろうな」

7月20日(火) 13:18

元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美さんが19日に自身のアメブロを更新。大島さんと果たしたかった約束を明かした。

この日、奈保美さんは「昨夜のブログでオリンピックのお話をさせて頂きましたが」と切り出し、「東京の上空をブルーインパルスが飛ぶというニュースを知り胸が高まり始めました」と23日に行われる2021年東京五輪の開会式でアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』が東京都内を飛行することに言及。

続けて「私の大好きな空をきっとこの辺りの上空もブルーインパルスが5色の飛行機曇をたなびかせながら飛んでくれる なんと素晴らしい!」(原文ママ)と感激した様子で述べ、「五輪の輪が描かれるのは国立競技場辺りかな?と思うのでそれは見えないと思いますが それをも欲張って期待して(笑)開会式当日は息子たちと一緒にベランダで空を見上げたいと思います」とつづった。

また「勿論!祭もパパも、一緒です」と述べ、愛犬とウインクをする大島さんの写真を公開。「約束したもんね家族皆でオリンピック見ようね!って」と大島さんと交わした約束を明かし、「『しょうがないなぁ…俺は大して興味もないけどママちゃんに付き合ってやるよ』なんて憎まれ口たたきながら実際に見ると大はしゃぎするんだろうな(笑)」と思いを馳せた。

最後に「今日も暑くなりそうです でも、連休前にまだまだ残っている仕事を片付けていかなくては!」と述べ、「さぁ、今日も顔を上げていきましょう。皆様にとって笑顔ある一日になりますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「きっと大島さんもワクワクしてますね」「見えるといいですね」「一緒にオリンピック楽しんで下さい」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ブルーインパルス」(大島奈保美オフィシャルブログ)
大島奈保美さん、夫・康徳さんの遺影を目にした母親の反応に「皆を笑顔にできる不思議な人です」
大島奈保美さん、夫・康徳さんの大切につづっていきたい言葉「きっと喜んでくれている、と信じたい」
大島康徳さんの妻、夫が旅立った日を回想「尊い瞬間を私と息子に身をもって見せてくれた」
大島康徳さんの妻、ブログで夫が記した言葉を伝える「やりたいことは片っ端からやってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ