大島奈保美さん、夫・康徳さんの大切につづっていきたい言葉「きっと喜んでくれている、と信じたい」

※大島奈保美オフィシャルブログより

大島奈保美さん、夫・康徳さんの大切につづっていきたい言葉「きっと喜んでくれている、と信じたい」

7月11日(日) 12:17

元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの妻・奈保美さんが11日に自身のアメブロを更新。大島さんへの思いをつづった。

この日、奈保美さんは「夫 大島康徳の背番号と私たち夫婦の結婚記念日に」「ブログを始めることになりました」と報告。大島さんについて「主人はきっと驚いていることと思います」と述べる一方で、「でも、主人以上に私自身が自分に驚いています」とコメント。

続けて「主人は、いつも私の新しいチャレンジを応援してくれていました」と振り返り、「今回のチャレンジもきっと喜んでくれている、と信じたいです」とつづった。

さらに、ブログの内容について「主人に託された言葉や思いを繋ぎ このブログを、大切に綴って行きたいと思います」と明かし、「皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「繋ぐ」(大島奈保美オフィシャルブログ)
大島康徳さんの妻、夫が旅立った日を回想「尊い瞬間を私と息子に身をもって見せてくれた」
大島康徳さんの妻、ブログで夫が記した言葉を伝える「やりたいことは片っ端からやってきた」
大島康徳、夜中に妻と転倒するハプニング「歯が抜けてしまいビックリ!」
突然のがん告知と余命宣告。大島康徳の「がんと共存する生き方」を支えた家族の絆
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ