つちやかおり、娘が初ボーナスで買ってくれたもの「吸引力あって使いやすい」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、娘が初ボーナスで買ってくれたもの「吸引力あって使いやすい」

7月19日(月) 16:32

タレントのつちやかおりが18日に自身のアメブロを更新。次女・花音さんからのプレゼントを公開した。

この日、つちやは「初ボーナスで 花音が コードレスクリーナー プレゼントしてくれました」と報告し、コードレス掃除機の写真を公開。「毎日 しっかりお掃除してね!と言う事ですね」と冗談を交えつつ「いやいや 嬉しいです」と喜びをつづった。

続けて「軽くて吸引力あって使いやすい」と使用した感想を述べ「ほこり1つなくお掃除します」とコメント。最後に「ありがとう」と花音さんに感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かおりちゃん良かったね」「花音ちゃんからのプレゼント、嬉しいですね」「優しいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「初ボーナス」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」
つちやかおり、"心が癒される"ルーフバルコニーを公開「自分で作りあげていく」
布川敏和、顔がしっかりしてきた孫の姿を公開「たまらんなぁ」
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ