辻希美、家にある物で作った“簡単弁当”を公開「外で食べました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家にある物で作った“簡単弁当”を公開「外で食べました」

7月19日(月) 14:24

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。昼食に作った“簡単弁当”を公開した。

辻は、17日のブログで「今日はプールDAY」と切り出し、夫で俳優の杉浦太陽や息子達とプールに入っている様子を複数枚公開。「私も今年初プール 楽しかったです」と感想をつづり、水着姿を披露していた。

この日は「ウルトラマンギンガに変身」とつづり、ポーズを決める三男・幸空(こあ)くんの姿を公開。「今日も元気です」「そして朝から今日もプールです」とビニールプールで遊ぶ幸空くんの写真とともに「夏は毎日プールだな」とつづった。

続けて、その後に更新したブログでは「お昼ごはんは家にある物で簡単にお弁当しました」と報告し、4人分用意した弁当を公開。「暑い 暑い 言いながら外で食べました」「なんかいい時間だったよぉ」と充実した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「朝から僕は」(辻希美オフィシャルブログ)
「お弁当」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、自宅のプールで水着姿を披露「私も今年初プール楽しかったです」
辻希美、三男の成長を実感し思うこと「気づかないうちに成長して」
辻希美、三男が初めて出来るようになったこと「急にできたからかぁさんアタフタ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ