辻希美、自宅のプールで水着姿を披露「私も今年初プール楽しかったです」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、自宅のプールで水着姿を披露「私も今年初プール楽しかったです」

7月18日(日) 13:19

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。自宅のプールで水着姿を披露した。

この日、辻は「今日はプールDAY」と切り出し、夫で俳優の杉浦太陽や息子達とプールに入っている様子を複数枚公開。「この小さいプールしか入れなかった僕ですが…」と三男・幸空(こあ)くんがプールに入っている写真を公開し「今日大きなプールデビュー出来ましたぁ」と報告した。

続けて「浮き輪も初 最近の幸空の成長が本当に早くてビックリです!!」とコメント。「私も今年初プール 楽しかったです」と感想をつづり、水着姿を披露した。

最後に「パパと昊空」と杉浦と次男・昊空(そら)くんがプールに潜っている写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「プール」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が美容院でカットデビュー「最初は怖がり嫌がっていた」
辻希美、夫・杉浦太陽が釣った魚を夕飯に堪能「大喜びで食べてくれました」
辻希美、三男の要望に応えた結果「まじ絵のセンス…ないわぁ」
辻希美、“父の日”に子ども達から夫・杉浦太陽へプレゼント「パパいつもお疲れ様」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ