辻希美、“父の日”に子ども達から夫・杉浦太陽へプレゼント「パパいつもお疲れ様」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“父の日”に子ども達から夫・杉浦太陽へプレゼント「パパいつもお疲れ様」

6月21日(月) 14:38

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。子ども達が父の日に夫で俳優の杉浦太陽へプレゼントしたものを公開した。

この日、辻は「今日は父の日」と述べ、杉浦と子ども達の集合ショットを公開。子ども達が杉浦への父の日のプレゼントとして「洋服やグラス」「手作りフェイスお手紙」を渡したことを明かし、感謝の言葉がつづられた手書きのメッセージなどを公開した。

続けて「パパいつもお疲れ様」と労いの言葉を送り、「これからも身体にだけは気をつけてお仕事頑張ってね」とコメント。自身が夜に仕事を控えているため、不在にすることを明かすも「たぁくんが好きな牛すじ煮込みや春雨サラダチキンなど作って出して来ました」と杉浦の好物を準備してから仕事へ向かったことを説明した。

また「じじもいつも本当にありがとう 感謝してもしきれないくらいお世話になってる」と父親に対しても感謝の言葉を述べ、「これからもまだまだ元気で居てね」とコメント。最後に「面と向かって恥ずかしいから言えないからこの場を借りて… 大好きです」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父の日」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、目を離した隙の三男の行動に焦り「全部開封されてた」
辻希美、痛くて眠れない足の症状を告白「浮腫んだ感覚が毎日続くのよね」
辻希美、家族の"愛"を感じた34歳の誕生日「嬉しさと感動で涙」
辻希美、学校行事への不安を吐露「どの判断が親として正解なのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ