辻希美、学校行事への不安を吐露「どの判断が親として正解なのか」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、学校行事への不安を吐露「どの判断が親として正解なのか」

6月15日(火) 13:51

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。子ども達の学校行事への参加に対する不安を吐露した。

この日、辻は「プールが始まるので水着や帽子に名前を書いたり準備してたら かぶるよねぇ 笑」と、家の中で水泳帽をかぶった三男・幸空(こあ)くんの写真を公開。続けて「正直今のご時世学校のプールは不安はあるし どの判断が親として正解なのかわからない…」と本音をつづった。

また「経験、学びはもちろん必要!」としつつも、「だけど、健康第一。。。世の中コロナ対策をしている中でマスクを外すプールが安全なのかはわからない」とコメント。

一方で「学校行事は親としては参加させてあげたいよね…」と揺れる胸中をつづり、「とりあえず準備だけはしてみました」「皆さんは学校プールってどうする予定ですか??」と呼びかけた。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今週から!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘の“前代未聞”だった運動会「親的には不完全燃焼ですが」
辻希美、バルコニーに設置されたプールで遊ぶ三男「疲れたけどいい時間」
杉浦太陽、次男の発疹の原因に納得「そりゃ痒いよねっ」
杉浦太陽、定食屋みたいな夕飯を公開「いつもの光景ですが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News