辻希美、娘の“前代未聞”だった運動会「親的には不完全燃焼ですが」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、娘の“前代未聞”だった運動会「親的には不完全燃焼ですが」

6月12日(土) 16:53

タレントの辻希美が12日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんの運動会がリモートで開催されたことを報告した。

この日、辻は「今日は希空の運動会」と報告するも、「親はリモートで応援 と言う感じでした」と新型コロナウイルス感染防止のためリモートで開催されたことを説明。

続けて「リレーをメインで競技をしているのですがカメラが引き過ぎて我が子分からず」だったといい、そのため「走り方や歩き方でなんとなく『これ希空かな??』って思いながらみる感じ」と述べ、夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開。また「前代未聞な運動会で…親的には不完全燃焼ですが…」と悲しそうに述べるも、「子ども達的には盛り上がっていたみたい」とコメント。

一方で「今のご時世なかなか経験出来ない『青春 』を経験出来て良かったなぁ と感じました」とも述べ、「暑い中マスクをしてのリモート運動会 先生をはじめ子ども達もお疲れ様でした」と労いの言葉をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「運動会」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、バルコニーに設置されたプールで遊ぶ三男「疲れたけどいい時間」
辻希美、様々な夕飯メニューが並べられた食卓に「なんか色々…」
松嶋尚美、最高だった娘の運動会「楽しい運動会をありがとー」
細川直美、長女が高校生活で最後の運動会へ「良い思い出が出来ますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ