松嶋尚美、最高だった娘の運動会「楽しい運動会をありがとー」

6月6日(日) 14:51

タレントの松嶋尚美が5日に自身のアメブロを更新。最高だったという長女・空詩(らら)ちゃんの運動会についてつづった。

この日、松嶋は「運動会 今日はララの団体演技を見に行きました!」と報告。「緊急事態宣言下だから、他の演目や競技は秋までお預けだけど、、天気も雨にならなかったしよかった」と安堵した様子でつづった。

続けて「団体演技が終わったらすぐに親は学校から出ないといけないけど、1学年ずつだから、しったり1列目で見ることができたしよかったー!!」(原文ママ)と詳細を説明。「ララの演技は…もう最高!!上手!!誇らしかったぜ!!」と感想を述べ「家に帰ってから3回もビデオをテレビにつなげて見ちゃった笑笑」とお茶目にコメントした。

また「団体演技のあとは、通常授業でしたが、今日はお弁当持参の日」と報告。空詩ちゃんに作った弁当を公開し「麻婆豆腐…ぐちゃぐちゃになって、見た目が悪くなったけど、、ララの好物を詰め込みました」と愛情たっぷりにコメント。最後に「ララ、楽しい運動会をありがとー」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「2021/06/05」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、息子が通う学校のシステムに感心「毎度羨ましい!」
松嶋尚美、娘に“大っ嫌い”と言われた自身の行動「火に油だよね」
細川直美、長女が高校生活で最後の運動会へ「良い思い出が出来ますように」
プラス・マイナス岩橋の妻、娘に作った“運動会弁当”を披露「喜んでくれた~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ