松嶋尚美、息子が通う学校のシステムに感心「毎度羨ましい!」

5月26日(水) 14:24

タレントの松嶋尚美が25日に自身のアメブロを更新。長男・珠丸(じゅまる)くんが通う学校のシステムに感心した日のエピソードをつづった。

この日、松嶋は「いいなぁ」と切り出し、珠丸くんについて「6月末で3年生が終わる」「8月末から4年生になる」と報告。「この時期に毎年『次の学年で一緒になりたいお友達』を書いて学校に提出できる」と学校のシステムを説明し、「去年は3人書けたけど、今年は2人だそうです」と明かした。

続けて「めっちゃ悩んでるやん!!」と述べ、タブレットを見つめる珠丸くんの姿を公開。「国に帰る友達も3人いるし、女子の名前を書くと冷やかされるかも…と、2人にしぼるのは難しいようです」と珠丸くんが悩む理由を明かした。

最後に「このシステム、毎度羨ましい!」と感心した様子で述べ、「私の時代は学校に登校したら、クラス分けが決まっていたから仲良しの子とバラバラになった経験があるもん」と自身の学生時代を振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2021/05/25」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、"ロン毛"だった息子がバッサリ髪をカット「似合ってる」「かっこいい」の声
松嶋尚美、娘に"大っ嫌い"と言われた自身の行動「火に油だよね」
松嶋尚美、娘を連れてクリニックへ「ひどくならないといいな」
松嶋尚美、娘の様子に気づかず謝罪「引越して1年、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ