プラス・マイナス岩橋の妻、娘に作った“運動会弁当”を披露「喜んでくれた~」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、娘に作った“運動会弁当”を披露「喜んでくれた~」

5月29日(土) 13:17

お笑いコンビ・プラス・マイナス岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが29日に自身のアメブロを更新。娘に作った“運動会弁当”を披露した。

この日、ゆいかさんは「今日は先生、小学校に入ってから 初めての運動会です」と切り出し、「分散で学年ごとにで短縮ですが とっても楽しみです」とコメント。娘のために作った運動会弁当を公開した。

続けて、完成した弁当について「久しぶりにちゃんとお弁当つくりました」「詰めたいものが沢山でモリモリになってしまった」と述べ、「朝起きてとっても喜んでくれた~」と娘に好評だった様子。

最後に「さて!行ってらっしゃい!!がんばってきてね」と呼びかけ、娘とハイタッチする様子を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「運動会お弁当」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻、家族から好評だった料理を披露「たくさん登場しそうな予感」
プラス・マイナス岩橋の妻、娘に心配された初登校エピソード「恥ずかしくない?」
プラス・マイナス岩橋の妻、泣きそうになりながら作った弁当「1回も残すことも無く」
プラス・マイナス岩橋の妻、家族全員に大好評だった料理「安定の美味しさ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ