プラス・マイナス岩橋の妻、娘に心配された初登校エピソード「恥ずかしくない?」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、娘に心配された初登校エピソード「恥ずかしくない?」

4月9日(金) 16:39

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが7日に自身のアメブロを更新。娘が小学校に初登校したことを報告した。

この日、ゆいかさんは「今朝もどきどきが続いてました 我が家です!」と切り出し、娘が小学校に初登校したことを報告。「しっかりついて行かせて もらいました」と、娘と手をつないで登校する様子を写真で公開した。

一方で、娘からは「ままと一緒に来てる人 私だけだったら 恥ずかしくない ?」と心配されたことを明かすも、「学校の前まで行くとたーくさん ついてこられてる 親御さんおられました」と報告。

また「みんな同じ気持ちだよね 安心しました(笑)(笑)」と述べ、「沢山書類があるのでまだまだやることは山盛り」「あっという間に帰ってくる時間です!さて迎えてきます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初登校!」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻、泣きそうになりながら作った弁当「1回も残すことも無く」
プラス・マイナス岩橋の妻、家族全員に大好評だった料理「安定の美味しさ」
ギャルママ・日菜あこ、娘に禁止された入学式コーデ「極力地味な方にして」
みきママ、入学式を迎えた娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ