プラス・マイナス岩橋の妻、家族全員に大好評だった料理「安定の美味しさ」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、家族全員に大好評だった料理「安定の美味しさ」

3月8日(月) 15:44

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが6日に自身のアメブロを更新。家族全員に大好評だった料理を披露した。

この日、ゆいかさんは「今日の夜ごはん!」と書き出し、「茄子のひき肉あんかけ ブリかまの塩焼き 大根おろししらす サラダ トマト あら汁」とメニューを説明。テーブルに並べられた夕飯の写真や、おかずを一品ずつ公開した。

続けて「なすのひき肉あんかけは お母さんがよく作ってくれてて 小さい頃から好きだった料理」と述べ「合い挽き肉に、生姜、にんにく お酒、甜麺醤、砂糖、醤油で 味付けしています!」と作り方を説明。ほかのメニューについても「ブリカマの塩焼きは安定の美味しさ」「あら汁も家族全員に 大好評でした」とコメントした。

さらに「お腹ぺこぺこで帰宅した猛獣夫さん 大喜びで食べてくれて 本当つくりがいがあります」と述べ、夕飯を食べる岩橋の姿を公開。最後に「今日は公園に長いこといたので 花粉にやられて つらい 早く寝ます!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夜ごはん」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻、簡単で家族が喜ぶ料理「大喜びの1品になります」
プラス・マイナス岩橋の妻、スタッフに大爆笑された七五三写真「お気に入りです!!」
パンサー尾形の妻、夫がトラウマになりそうな失敗料理「食べ物とは思えなかった」
はんにゃ・川島の妻、夫との朝の儀式に「一体いつまで続くんだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ