パンサー尾形の妻、夫がトラウマになりそうな失敗料理「食べ物とは思えなかった」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫がトラウマになりそうな失敗料理「食べ物とは思えなかった」

3月8日(月) 14:29

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが7日に自身のアメブロを更新。夕食作りに失敗してしまった日のエピソードをつづった。

この日、あいさんは「失敗した夕ご飯」というタイトルでブログを更新。前日に尾形用の夕食を作っておいたことを明かし、食卓の様子を公開した。

続けて、夕食の一品を食べた後に「いつも何も言わずに食べる」という尾形が顔を歪ませながら「う、、、 しょっ、しょっぱ」と感想を述べていたそうで、これにはあいさんも「え、うそでしょ?何でそんなこと言うのよ!!?」と驚いた様子で自身も味見をしたことを説明。

すると「何が起きた?ってくらい しょっぱくてびっくり」と塩気を強くしすぎた料理があったようで「どうやったらこんなしょっぱいものが作れるんだろうか」とコメント。続けて、尾形に対し「ムッときたけどごめんよ。ってなりました」と申し訳なさそうにつづった。

最後に「この世の食べ物とは思えなかった、、、またパパに一つトラウマになる食べ物を作ってしまった。。。」と焦った様子で述べ、「油揚げ炒めるとき、塩胡椒のかけすぎに注意しましょう さらに油揚げだからって醤油をかけておくのはやめましょう」とコメント。「パパ43歳そろそろ薄味にしなきゃ。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「失敗した夕ご飯」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、家族揃って娘の誕生日会「なんとか無事にやり遂げた!」
パンサー尾形の妻、3歳になった娘への思い「パパと私の願いは一つ」
パンサー尾形の妻、最大の難関だと思う娘の性格「早く治してあげなければ」
パンサー尾形の妻、娘の一時保育がスタート「胸がキュッとなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ