パンサー尾形の妻、家族揃って娘の誕生日会「なんとか無事にやり遂げた!」

3月4日(木) 14:26

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。3歳になった娘・さくちゃんの誕生日会の様子を報告した。

同日、あいさんは「令和3年3月3日3歳」「素敵な日に さくちゃんの誕生日を迎える事ができました」と報告。生後すぐのさくちゃんや、さくちゃんを覗き込む尾形の写真を公開し「3年前のあの日から いつだって パパと私の願いは一つ」「とにかく 明るく 元気でいてくれたら!!」とつづっていた。

その後に更新したブログで、あいさんは「パパも早く帰ってこられて 早めにパーティー開始!!!」と、ケーキのロウソクを吹き消すさくちゃんと、それを見守る尾形の様子を動画で公開。「誕生日ケーキは今年も最高に可愛くしました」と、用意したケーキの写真を公開した。

また、尾形について「実は パパ、お仕事、夜中からで寝てないままパーティーだった」と明かし、「久しぶりに娘ふたりとの時間を過ごして、9時半には爆睡」とさくちゃんとの時間を過ごし早々に就寝したことを報告。「パパ、明日も5時起き!!!お疲れ様でした」と労い「なんとか無事にやり遂げた!!!」と報告した。

続けて更新したブログでは、尾形からプレゼントを受け取り喜ぶさくちゃんの動画も公開し、「さあ、さくちゃんとの 3歳という一年の始まりです」とコメント。「来年この動画を見返して あー、なんて成長した一年だったんだろうって ブログを見返して あー、なんて大変で、だけど 楽しい一年だったんだろう。。なんて 思うんだろうな」と述べ、「笑顔咲く そんな一年にしたいです」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは「さくちゃん、素敵な誕生日 おめでとう」「みんな揃ってお誕生日会できてよかったですね」「ほんと尾形家、最高の家族ですー!」「いつまでもとびきり可愛い笑顔のさくちゃんでありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日ケーキが可愛すぎて。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
「プレゼントand笑顔咲く一年に。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、3歳になった娘への思い「パパと私の願いは一つ」
紺野あさ美、約2か月振りに帰宅した夫の誕生日を祝福「貴重なパパと一緒の夕食」
押切もえ、3歳になる息子を家族でお祝い「喜んでもらえてよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ