パンサー尾形の妻、娘の一時保育がスタート「胸がキュッとなりました」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、娘の一時保育がスタート「胸がキュッとなりました」

2月22日(月) 17:08

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。一時保育に行く娘・さくちゃんの様子を明かした。

この日、あいさんは「今日から一時保育です!!」と説明。その後に更新したブログで、さくちゃんの様子について、最初は喜んで出かけたものの到着後に「ままがいいー!泣」と泣いてしまったことを報告。「ままもいっしょにほいくえんであそぼ?泣」との問いかけに対し「胸がキュッとなりました」とつづった。

また「先週の火曜日以来だったので ちょっと寂しくなってしまったみたい」と泣いてしまった理由を明かし、「今日、給食にしちゃったけど大丈夫かな??なんて私も後ろ髪めちゃくちゃにひかれて、、、」「でもきっとすぐまた今頃楽しく過ごしてるよね!!とポジティブに切り替えて、、、」と複雑な母心を告白。

最後に「一旦気持ち切り替えてお仕事がんばります!」「心配しても、胸がキュッとなっても食欲がなくなることはない私です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ち分かります」「バイバイする時は寂しいですよね」「お迎えの時はニコニコでありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日から」(尾形あいオフィシャルブログ)
「胸が締め付けられるような。。。」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫から買うのを猛反対された物「一回使って終わりだから!」
パンサー尾形の妻、娘の入園準備でまさかのミス「我ながらあたまを抱えました」
パンサー尾形の妻、夫からNGが出ていること「トラウマらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ