プラス・マイナス岩橋の妻、スタッフに大爆笑された七五三写真「お気に入りです!!」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、スタッフに大爆笑された七五三写真「お気に入りです!!」

12月22日(火) 13:45

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが20日に自身のアメブロを更新し、家族で撮影した七五三写真を公開した。

この日、ゆいかさんは「七五三の撮影しましたよ」と着物を着た娘達と岩橋との家族ショットを公開。「スタッフさんがとっても 子どもたちの扱いが上手で」「ノリノリでたくさん素敵な写真を 撮ってもらえました」と説明した。

続けて、椅子に座った岩橋に娘達がちょっかいを出す写真を公開し「ぱぱさんが 椅子にのられるパターンは はじめてです!」とスタッフから大笑いされたことを説明。「我が家らしくって お気に入りです!!」と感想をつづり、娘達の写真について「沢山撮ってもらったので またアップします」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「七五三撮影」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻、IKEAで“絶対に買う”と狙っていた品「なかなかのスグレモノ」
プラス・マイナス岩橋の妻、はんにゃ・川島の妻との“共通点”「頼りになるお友達」
内山信二の妻、夫の手料理に朝から胸焼け「こんなボリュームやめてくれ」
パンサー尾形の妻、夫に朝4時頃に起こされ恐怖体験「また連れてきたのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ