プラス・マイナス岩橋の妻、IKEAで“絶対に買う”と狙っていた品「なかなかのスグレモノ」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、IKEAで“絶対に買う”と狙っていた品「なかなかのスグレモノ」

11月9日(月) 13:25

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが7日に自身のアメブロを更新。IKEAで“絶対に買う”と狙っていた商品を紹介した。

この日、ゆいかさんは「IKEAの購入品はこんな感じでした!」と書き出し、「なんだか最近はブルー系が好きみたいです!」と述べ、ブルーを中心とした購入品を公開した。

続けて、IKEAや会員制倉庫型スーパー『コストコ』、家具・インテリアチェーン店『ニトリ』など「大きくて商品がたくさんある所」に出かける際は、「事前にInstagram」を活用し、「#IKEA#イケア#IKEA購入品」などハッシュタグで検索をするそうで「こんな物があるんだ~!とかこんなものが流行ってるんだ~!と下調べをしてから行きます」と説明した。

その理由について、使った人のリアルな感想がわかることだとメリットを明かし「かなり参考になります!」とコメント。「子連れだとやはりゆっくり全体を見ながら買い物とはいかないのでなるべくピンポイントにまわりきりたいので下調べがかなり重要なのです」とつづった。

また「その中でもこれは絶対!と思って狙っていた商品」と述べ、「ベホーヴドという魔法瓶」を紹介。「シンプルで色味も好きです!」「なかなかのスグレモノで結構な保温性があるみたいです!」と機能面についても説明し、「しかも、まさかの999円!安い!少し前まではもっと安かったらしいけどこれでも十分にやすい」と大満足の様子をつづった。

最後に「あと、IKEAの商品 結構しっかり大きめにバーコードシールが貼ってあるけど、どれも強くてつるっと剥がしやすい」とコメント。「ベタベタが残ったりすると結構大変で。。地味にここ大事なポイントなので」と述べ、「素晴らしい!IKEA!久しぶりに行って買い物してかなりのストレス発散になりました~!大切に使います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「IKEAに行く前にすること」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻『コストコ』でやっと“出会えた”商品「期待通り!」
プラス・マイナス岩橋の妻、はんにゃ・川島の妻との“共通点”「頼りになるお友達」
ノンスタ石田の妻、自宅で双子の娘達の七五三「かわいい」「素敵な家族」の声
ANZEN漫才・あらぽんの妻、妊活の為に3日間の“断食”「優しさに救われました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ