プラス・マイナス岩橋の妻、はんにゃ・川島の妻との“共通点”「頼りになるお友達」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、はんにゃ・川島の妻との“共通点”「頼りになるお友達」

10月27日(火) 16:10

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが26日に自身のアメブロを更新。芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんとの共通点をつづった。

この日、ゆいかさんは菜月さんとその息子・吉平くんとランチに出かけたことを報告し、3ショットを公開。「やっと会えた~!!!!!と言う感じだけど、毎日ブログで見てるから親近感だけはかなり湧いてて」と述べ、「吉平くんはじめましてだったけどこんなに愛嬌良い子他いる?ってくらいニッコニコで可愛すぎました」「癒された~~~!!!!」とメロメロの様子をつづった。

続けて「なっちゃんも、可愛すぎるのはもういつもの事なんだけど」と前置きし、「色々教えてくれたり相談にのってくれたりと、、本当頼りになるお友達です」と菜月さんの人柄を称賛。「「こうしたら、おもしろくない?おもしろそうじゃない?って」常に楽しみながら過ごしてる感じが!とっても素敵」とつづった。

また、お互いに芸人の夫を持つことや「2児のママとしてたくさん共通点があるので話すこともたくさん!」と会話も弾んだ様子。「大人になってからのお友達ってかなり貴重になってくるから 良い出会いに感謝です」「かなりリフレッシュ また会える日楽しみにしてるよ~!」とつづった。

同日に菜月さんもブログを更新し、久しぶりにゆいかさんと再会したことを報告。「実は年末あたりから会いたいね!と約束していたんだけどいろんなことが重なり台風なんかも重なりスケジュールが合わずでなかなか会えずにいたんだ」と説明。「幼稚園のお迎えがタイムリミットだから11時からサクッとランチ」を楽しんだそうで、「私はカレー ゆいかちゃんはハンバーグ」と注文した料理の写真を公開。

最後に「カレーにして正解 まだ小さいうちはゆっくりは食べられないからスプーンで食べられる物に限るね」と写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「本音で喋れる友達って中々出会えないですよね」「芸人さんの奥さん同士仲良いの良いですね」「息抜き、リフレッシュ大事」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お友達!」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
「サクッとランチ」(川島菜月オフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻『コストコ』でやっと“出会えた”商品「期待通り!」
ダルビッシュ有の妻・聖子、体調不良で夫と家事を分担「いっぱい頑張ってもらいました」
パンサー尾形の妻、ブログを見た母親からクレーム「ごめんなさい。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ