Ameba News

ダルビッシュ有の妻・聖子、体調不良で夫と家事を分担「いっぱい頑張ってもらいました」

10月26日(月) 16:58

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが26日に自身のアメブロを更新。体調不良のためダルビッシュと家事を分担したことを報告した。

この日、聖子さんは「今日は私が疲れてしまい 主人にいっぱい頑張ってもらいました」と報告。自身の体調について「ちょっと頭が痛くて身体も重く、、」と述べるも、「夕方お風呂にゆっくり浸かったら暖まれたせいか、元気になりました」とコメントした。

続けて、夕食はダルビッシュが家族の分を作ったといい「その準備の間に子供達をレスリングルームで遊ばせてました」と説明。遊具で遊ぶ子どもの写真も公開し「歩行器に自分で入ったり出たり、目を離せない~笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「疲れかな?」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、自宅キッチンの様子を公開「1ヶ月も経つと色々増えますw」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の表彰式に“家族全員”で出席「パパさん、おめでとうございます」
あいのり・クロの夫、妻の“衝撃事実”に驚き「ダイエットあるあるですね!」
パンサー尾形の妻、ブログを見た母親からクレーム「ごめんなさい。笑」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ