ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の表彰式に“家族全員”で出席「パパさん、おめでとうございます」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の表彰式に“家族全員”で出席「パパさん、おめでとうございます」

10月17日(土) 16:40

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが16日に自身のアメブロを更新。日本投手初の最多勝獲得したダルビッシュの表彰式に家族全員で出席したことを報告した。

この日、聖子さんは「今日は凄い所にご招待頂きました」というタイトルでブログを更新。「主人が在シカゴ日本国総領事の方に今季の最多勝などの成績を表彰していただきました」とダルビッシュが表彰されたことを報告し、表彰状を受け取るダルビッシュの姿や表彰状を写真で公開した。「家族全員招待していただきました」と表彰式に家族全員が招待されたことを明かし、「本当に感謝です」「パパさん、おめでとうございます」とダルビッシュに労いの言葉を送った。

その後に更新したブログでは、表彰式のあとに食事会があったことを明かしており料理の写真を複数枚公開。「どれも美味しいものばかり」「ご飯も美味しかったのですが、何より日本領事館の皆さま(4名)との会話が楽しくて、そして勉強になる事ばかりで、とても素敵な時間を私まで過ごさせていただきました」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「これからもご活躍される姿を楽しみにしています」「素晴らしい」「どれもゴージャスで美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は凄い所にご招待頂きました」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
「凄かった会」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、兄・KIDさんとの“リアルな夢”「逢えて良かった」「素敵」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、娘が初めての発熱「ドライブスルー検査をしました」
ダルビッシュ有の妻・聖子、デイゲーム後に息子たちと遊ぶ夫「右腕は使いません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ