ダルビッシュ有の妻・聖子、自宅キッチンの様子を公開「1ヶ月も経つと色々増えますw」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、自宅キッチンの様子を公開「1ヶ月も経つと色々増えますw」

10月22日(木) 14:06

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが21日に自身のアメブロを更新。自宅キッチンの様子を公開した。

この日、聖子さんは「去年いらない物を置いていっていたので」と述べ、キッチンの整理整頓をしたことを報告。

続けて「8ヶ月も使ってなかったら」と潔く整理整頓ができたことを明かし、自宅キッチンを公開。「主人が日本食スーパーで買い込んでくれた物達を整え 綺麗に拭いた棚たち」と空になった棚の写真も公開した。

また「物入れてくけど、なるべく、なるべく、増やさないでいきたいです。笑」と理想を述べつつも、「きっとムリ~1ヶ月も経つと色々増えますw」とお茶目にコメント。「またレポートしますね~」と予告し、「子供達のランチも終えたので、休憩入りまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「休憩。」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の表彰式に“家族全員”で出席「パパさん、おめでとうございます」
ダルビッシュ有の妻・聖子、兄・KIDさんとの“リアルな夢”「逢えて良かった」「素敵」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、娘が初めての発熱「ドライブスルー検査をしました」
ダルビッシュ有の妻・聖子、デイゲーム後に息子たちと遊ぶ夫「右腕は使いません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ