プラス・マイナス岩橋の妻、泣きそうになりながら作った弁当「1回も残すことも無く」

※岩橋ゆいかオフィシャルブログより

プラス・マイナス岩橋の妻、泣きそうになりながら作った弁当「1回も残すことも無く」

3月13日(土) 16:35

お笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の妻の岩橋ゆいかさんが12日に自身のアメブロを更新。泣きそうになりながら娘の弁当を作ったことを明かした。

この日、ゆいかさんは「お弁当最後の日でした!」と述べ、華やかな弁当を公開。「給食もあるので毎日ではないけど 3年間つくったのかぁ、となんだかあまり実感が無いです!」としみじみつづった。

また「寝坊してご飯と卵焼きとハムだけ!とか 酷すぎるお弁当の日もあったなあ」「小さなお弁当箱だし 毎日あるものを焼いて詰めるだけの 簡単お弁当でしたが」と振り返るも「よく考えてみたら年少さんのときから 1回も残すことも無く 毎日ぴかぴか!」と説明。「これって多分当たり前じゃない! きっと私への娘の優しさだなあ と思います」とつづった。

さらに、以前撮った弁当をまとめた写真を公開。「お弁当見てるだけでも いろいろ思い出しますね」としみじみ述べ、「泣きそうになりながら お弁当つくりました」と明かした。

最後に「本当、毎日 綺麗に食べてきてくれて ありがとう、、だなあ」と娘への感謝を述べ、「娘に感謝です 帰ってきたら伝えよう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「泣けたお弁当作り」(岩橋ゆいかオフィシャルブログ)
プラス・マイナス岩橋の妻、家族全員に大好評だった料理「安定の美味しさ」
プラス・マイナス岩橋の妻、簡単で家族が喜ぶ料理「大喜びの1品になります」
はんにゃ・川島の妻、夫との朝の儀式に「一体いつまで続くんだろう」
パンサー尾形の妻、家族揃って娘の誕生日会「なんとか無事にやり遂げた!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ