辻希美、三男が初めて出来るようになったこと「急にできたからかぁさんアタフタ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男が初めて出来るようになったこと「急にできたからかぁさんアタフタ」

7月15日(木) 15:36

タレントの辻希美が14日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが初めて出来るようになったことについてつづった。

この日、辻は「ジェラピケの展示会へ」と切り出し、人気のルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の展示会へ訪れたことを報告。「秋冬物 Xmas仕様 になっていてめちゃくちゃ可愛いかったです」とつづり、展示会場で撮影した自身の写真を公開した。

続けて「そしてそしてまさかの!!今日初めて幸空がピース が出来るようになりましたぁぁぁぁ」と幸空くんが指でピースを作れるようになったことを説明し「もう展示会中に急にできたから かぁさんアタフタ 笑。」とコメント。「出来るようになったから ピース しては写真撮ってぇ って言ってきます」と明かし、目元でピースをする幸空くんの写真を公開した。

また、展示会では長女・希空(のあ)ちゃんと自身の分を注文したことを説明。「これまた届くのが楽しみです」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ジェラピケ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族が“モリモリ食べてくれた”夕飯を公開「シチューバーグな夕飯でした」
辻希美、自宅のプールで遊ぶ夫・杉浦太陽&子ども達の姿に「なんかめちゃくちゃいい」
辻希美&杉浦太陽、家族で楽しんだ“七夕ご飯”を公開「はぁ~食べすぎた」
辻希美、模様替えをしたリビングを公開「スッキリしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ