辻希美、模様替えをしたリビングを公開「スッキリしました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、模様替えをしたリビングを公開「スッキリしました」

7月7日(水) 12:13

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。模様替えをしたリビングを公開した。

この日、辻は三男・幸空(こあ)くんが寝ている間に模様替えをしたことを報告し、ソファで愛犬と寄り添って眠る幸空くんの姿を公開。「前に戻った感じかな??」「ぅんぅん 広くなった」と模様替え後のリビングを公開し、「子ども達…思いっきり暴れております」「良い良い」と大満足の様子でつづった。

続けて、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新。「ソファの位置を変えて、伸び伸びと遊べる空間」に模様替えをしたことを明かし、「汗だくになったけど、コアがお昼寝してる間に出来たのが良かった」とコメント。「気持ちいいねぇ~ スッキリしました」と広くなったリビングで遊ぶ子ども達の写真を公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「模様替え」(辻希美オフィシャルブログ)
「リビングを模様替えしたよ~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達の目の調子が悪く眼科へ「視力が落ちていたのですが」
辻希美、息子達の成長に感激したこと「何だか泣きそうになりました」
辻希美、夫・杉浦太陽の約20年前の姿を公開「これはかなりレアじゃない??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ