辻希美、子ども達の目の調子が悪く眼科へ「視力が落ちていたのですが」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子ども達の目の調子が悪く眼科へ「視力が落ちていたのですが」

7月6日(火) 15:41

タレントの辻希美が5日に自身のアメブロを更新。目の調子が悪い子ども達を連れて眼科を訪れたことを明かした。

この日、辻は「昊空と希空の目の調子が悪く眼科に行って来ました!!」と報告し、ベビーカーを押す次男・昊空(そら)くんの写真を公開した。

続けて「視力検査的には希空は全く問題無く」と長女・希空(のあ)ちゃんの検査結果を報告。一方で「昊空は視力が落ちていた」と明かすも、「先生曰くすぐに度が入ったメガネ を付けたら良いと言う訳ではない。との事で」(原文ママ)と明かした。

さらに「2人とも画面を見る」時間が日常的によくあるそうで「ブルーライトカットの入ったメガネ を作ってきました!!!!」と購入した2つのメガネの写真とともに報告。「今のメガネ はおしゃれですね そして2人とも凄く似合ってるのょ」と絶賛し「私もパソコン やるしブルーライトカットのメガネ 作ろうかな」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「メガネ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が美容院でカットデビュー「最初は怖がり嫌がっていた」
辻希美、目を離した隙の三男の行動に焦り「全部開封されてた」
辻希美、学校行事への不安を吐露「どの判断が親として正解なのか」
辻希美、子ども達からのサプライズに涙腺崩壊「私は最高に幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ