辻希美、夫・杉浦太陽の約20年前の姿を公開「これはかなりレアじゃない??」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽の約20年前の姿を公開「これはかなりレアじゃない??」

7月3日(土) 13:58

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽の約20年前の姿を公開した。

この日、辻は「お義母さんから ムサシ隊員の人形が届きました」と、杉浦が主演を務めた特撮ドラマ『ウルトラマンコスモス』(MBS)の主人公・春野ムサシを模した人形が届いたことを報告。人形を手に、笑顔の三男・幸空(こあ)くんの姿を公開した。

続けて「昔のパパ」と当時の杉浦の姿を写したカードを公開し「約20年前 若すぎる」とコメント。「幸空はコスモス大好きでめっちゃ見てるから すっごく喜んでました」と人形で遊ぶ息子の姿を公開し、「これはかなりレアじゃない?? 大切にしようね 笑」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ムサシ隊員w」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が美容院でカットデビュー「最初は怖がり嫌がっていた」
辻希美、夫・杉浦太陽が釣った魚を夕飯に堪能「大喜びで食べてくれました」
杉浦太陽、14回目の入籍記念日を迎え感謝「楽しい時間を過ごせました」
辻希美、三男の要望に応えた結果「まじ絵のセンス…ないわぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ