辻希美&杉浦太陽、家族で楽しんだ“七夕ご飯”を公開「はぁ~食べすぎた」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族で楽しんだ“七夕ご飯”を公開「はぁ~食べすぎた」

7月8日(木) 16:35

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が7日にそれぞれのアメブロを更新。自宅で“七夕ご飯”を楽しんだことを報告した。

この日、辻は「今日は7月7日 七夕 ご飯風で…」と切り出し、手巻き寿司の具材や色とりどりのそうめんの写真を公開。「学校給食が 今日はちらし寿司だから」「手巻き寿司にしました」「後はカラフルおそうめん」と説明した。

続けて「はぁ~食べすぎた」「いつも以上にみんなモリモリ食べます」と述べ、「素敵なお願い事して… ご馳走様でした」とつづった。

また、同日に杉浦も自身のブログで「七夕ご飯」「カラフルそうめんと、手巻き寿司」とつづり、食卓の写真を公開。「家族でワイワイいただきました~」と満足した様子で報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「七夕」(辻希美オフィシャルブログ)
「七夕ご飯」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、模様替えをしたリビングを公開「スッキリしました」
辻希美、子ども達の目の調子が悪く眼科へ「視力が落ちていたのですが」
杉浦太陽、14回目の入籍記念日を迎え感謝「楽しい時間を過ごせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ