辻希美、三男の成長を実感し思うこと「気づかないうちに成長して」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男の成長を実感し思うこと「気づかないうちに成長して」

7月16日(金) 15:21

タレントの辻希美が15日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんの成長を実感し、思うことをつづった。

この日、辻は「朝の僕…」と切り出し、眠る幸空くんの姿を公開。「ピグモンに抱きついて寝てて めっちゃ可愛かったぁ」とメロメロの様子でコメントした。

続けて「もう最近本当につくづく成長はゆっくりしてぇ~ と思う」と本音を明かし、「毎日一緒にいると、気づかないうちに成長していて動画を見返すと その成長を感じてビックリするよね」と成長を実感している様子。また、前日に出来るようになったピースについては「一生懸命やってる」と述べるも「気づいたらサラッとピース 出来るようになってるんだろうなぁ~と!!」としみじみつづった。

一方で「YouTubeをはじめて動画を撮る事が増えたからこそ 凄く私にとってYouTubeは最高の思い出や記録になってるなぁ~と感じています」とコメント。最後に「みんなのおかげ いつも本当にありがとうございます」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ピグモン」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が初めて出来るようになったこと「急にできたからかぁさんアタフタ」
辻希美、家族が"モリモリ食べてくれた"夕飯を公開「シチューバーグな夕飯でした」
辻希美、自宅のプールで遊ぶ夫・杉浦太陽&子ども達の姿に「なんかめちゃくちゃいい」
辻希美&杉浦太陽、家族で楽しんだ"七夕ご飯"を公開「はぁ~食べすぎた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ