近藤千尋、子ども達との土日の過ごし方「暑いからおうちプールしました」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、子ども達との土日の過ごし方「暑いからおうちプールしました」

7月19日(月) 12:44

モデルの近藤千尋が18日に自身のアメブロを更新。子ども達と“おうちプール”を満喫した日のエピソードをつづった。

近藤は、17日のブログで「土曜日の過ごし方」というタイトルでブログを更新し、「子供達のブランケットとスニーカーをきれいにするのがルーティン」と日課を報告。続けて、4歳の長女が撮影したという自身の写真を公開し「長女が写メ撮ってくれたけど、なんだかすごく上手」と愛情たっぷりにつづっていた。

この日は「おうちプール」というタイトルでブログを更新し「子供ってポップコーン好きよね 笑」とつづり、ポップコーンを見つめる子ども達の姿を公開。さらに「暑いからおうちプールしました」と自宅でプールを満喫したことを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おうちプール」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、子ども達のために行う日課を公開「スニーカーをきれいにするのがルーティン」
近藤千尋、"1人時間"でやめられないことを告白「今宵も食べたや、エクレアさん」
近藤千尋、娘達と公園に行く際の必需品を紹介「いつも持って行きます」
近藤千尋、娘が1日100回はする仕草に「愛おしくてたまりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ