エハラマサヒロの妻、第5子男児の名前を発表「素敵」「可愛い」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、第5子男児の名前を発表「素敵」「可愛い」の声

7月18日(日) 13:26

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが17日に自身のアメブロを更新。第5子男児の名前を発表した。

9日のブログで第5子男児の出産を報告していた千鶴さんは、16日にベビーベッドで眠る息子の姿を公開。「むくみが取れてきて、だいぶお顔がスッキリ」と述べ「まだほとんど一日寝ています」と近況をつづっていた。

この日は「エハラ家の次男の名前」というタイトルでブログを更新。次男の名前について「杜羽(とわ)になりましたーー!!」と報告し、娘達の様子について「とっちゃんとっちゃん」と呼んでいることを明かした。

最後に「とわくんをよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な名前ですね」「高貴な感じがします」「とっちゃん可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「エハラ家の次男の名前」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、むくみが取れてきた生後1週間の息子「だいぶお顔がスッキリ」
エハラマサヒロの妻、第5子の沐浴を手伝う三姉妹を公開「優しい」「助かりますよね」の声
エハラマサヒロの妻、第5子と初対面した子ども達の反応を明かす「赤ちゃんに興味津々」
エハラマサヒロの妻、産後に毎回苦労する事を告白「張って痛くて、熱を持ったり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ