山田花子、失敗した朝食を公開「こんなまずい食べ物初めて食べた」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、失敗した朝食を公開「こんなまずい食べ物初めて食べた」

7月17日(土) 16:11

お笑い芸人の山田花子が16日に自身のアメブロを更新。朝食作りに失敗したことを明かした。

この日、山田は「今日は、次男の保育園でバイオリンを教えてくれる日です」と報告し、「次男は、バイオリンの授業が大好き!!」とコメント。「私と同じ時間に起きた、次男『早く、保育園連れて行け~』とうるさい」と朝の次男の様子を明かし、カメラ目線でポーズをとる次男の姿を公開した。

続けて「いつもより早めにパパが連れて行ってくれました!」と述べ、保育園へ向かう夫と次男の後ろ姿を公開。「次男が行ったら、ひと安心」とつづった。

また「ゆっくり、朝ごはん」と述べ「お味噌汁が余って、そうめん頂いたので にゅうめんにしようと鍋にそうめん二束入れたら、汁すって重い固まりになった」と完成したにゅうめんを公開。しかし、味について「なんやこれ!?そうめん、ヌルヌルで塩っぱくって指、つるぐらい重い」と説明し、「別にそうめんだけ茹でたら良かった」と後悔した様子でコメントした。

最後に「こんなまずい食べ物初めて食べた」と酷評し「貧乏性の私は、『まず~まず~』と唱えながら、完食しました」とコメント。「花子の夏の苦い思い出になったわ~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「にゅうめん、あるあるですね」「面白い」「私もやらかした事あります」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏の体験」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、次男を怒った後の長男の対応に「優しい」「素敵」の声
山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」
山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」
山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News