山田花子、次男を怒った後の長男の対応に「優しい」「素敵」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、次男を怒った後の長男の対応に「優しい」「素敵」の声

7月4日(日) 14:58

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。いたずらを繰り返す次男を怒ったことを明かした。

この日、山田は帰宅後すぐに「子供たちのお風呂タイム」だったことを報告。次男が風呂の呼び出しスイッチを何度も押すいたずらをしたそうで「『こら!!!』と怒った」と説明し「舞台を3回した後なので声がよく出た」と明かした。

続けて、長男から「ダンスするから写真撮って」と頼まれたといい「人を腹立たせるダンスらしい」と踊っている姿を写真で公開。「おちゃらけ~ おちゃらけ~と歌ってます」と説明した。

また「怒られたばかりの次男にちょっかい出してる」と次男に近づく様子も公開。そんな長男に対し「『あなたベイビーね!』と次男からの冷静な一言」があったそうで「今夜も、山田家はてんやわんやです~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素直で素敵な兄弟」「こんな家族憧れます」「長男くん、優しいですね!」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「長男のダンス」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」
山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」
山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」
山田花子、保育園の先生からの言葉に歓喜「凄いこと」「将来が有望」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News