アンミカ、9回目の結婚記念日を報告「優しく可愛い旦那様にメロメロ」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、9回目の結婚記念日を報告「優しく可愛い旦那様にメロメロ」

7月17日(土) 15:14

モデルのアンミカが17日に自身のアメブロを更新。9回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、アンミカは「今日7/17で、9回目の結婚記念日を迎え、10年目の結婚生活にむかいます」と報告し、夫と見つめ合う2ショットを公開した。

続けて「辛い時にはそばに寄り添いってくれて、不満がある時にはただただ聞いてくれて、元気がない時は、天使の様に微笑んでくれて、道に迷った時は的確なアドバイスをくれる」と夫について説明し、「喧嘩も全くないのは穏やかな旦那様のおかげ。。心から尊敬する旦那様と出会えて、幸せです」とつづった。

さらに「幸せは、相手に求めるばかりのものではなく、自分から差し出して築き合っていくもの」と持論を述べ、「いつも平和な心 である様に、毎日植物 と触れ合い、朝一番にひまわりと朝顔の状態が気になって仕方ない、優しく可愛い旦那様にメロメロで、どんどんまだまだ好きになります」とメロメロの様子で明かした。

また「人は、一生かかっても理解し切るのは難しく、好奇心を持って相手を見れば、どんどん新たな魅力が発見できるのですね」と実感したことをつづり、「これからも健康に心穏やかに過ごせます様に、どうぞ、宜しくお願い致します」とコメントした。

最後に「毎年のハロウィンなど、遊びにも付き合って下さる旦那様」と夫と仮装した際の写真を複数枚公開。「皆様も、これからも続く公開ノロケと、ラブラブシェア、いや時にラブラブハラスメント!?にお付き合い下さいませ」「感謝を込めて。。。」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「9回目の結婚記念日を迎えて!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ『ZARA』のアイテムを取り入れた私服を紹介「遊びある小物でコーデ」
アンミカ、6年前の水着姿を公開「素敵」「女神」の声
アンミカ、夫婦で童心に帰った2ショットを公開「幻想的な世界で、緑の香りを堪能」
アンミカ、笑顔になれるフェイスパックを紹介「笑って綺麗になれたら最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ