アンミカ、夫婦で童心に帰った2ショットを公開「幻想的な世界で、緑の香りを堪能」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫婦で童心に帰った2ショットを公開「幻想的な世界で、緑の香りを堪能」

7月10日(土) 12:03

モデルのアンミカが9日に自身のアメブロを更新。夫婦で童心に帰った2ショットを公開した。

この日、アンミカは「夫婦と友達でチームラボ プラネッツへ」と東京・豊洲に期間限定でオープン中の超巨大没入空間『チームラボプラネッツ TOKYO DMM.com』に足を運んだことを報告。「幻想的な世界で、緑の香りを堪能しながら、夫婦で童心に帰って」と館内を満喫する夫との2ショットを複数枚公開した。

続けて「内覧会だったので時間制の貸し切りで、ゆったりと安全に拝見させて頂きましたよ」と述べ、元プロゴルファーの古閑美保、歌手の青山テルマ、人気YouTuberのフワちゃんと夫との集合ショットも公開。

最後に「映画のインターステラな世界や、自然を感じる世界などなど、@teamlab.planets の世界は、大人から子供まで没入できて、非日常の世界に心を持っていくことができます」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「チームラボプラネッツ内覧会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、笑顔になれるフェイスパックを紹介「笑って綺麗になれたら最高」
アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」
あべこうじ、妻・高橋愛との2ショットを公開「とにかく楽しかったぁー」
高橋真麻、久しぶりに撮った夫婦ショットを公開「夫も私も何だか恥ずかしかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ