アンミカ、笑顔になれるフェイスパックを紹介「笑って綺麗になれたら最高」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、笑顔になれるフェイスパックを紹介「笑って綺麗になれたら最高」

6月18日(金) 15:30

モデルのアンミカが17日に自身のアメブロを更新。夫婦でお気に入りのフェイスパックを紹介した。

この日、アンミカはお笑いタレント・ビビる大木のフェイスパックをつけた自身の写真を公開。「ちょっと肩の力が抜けて、夫婦のお気に入り」と明かし、「パッケージもオシャレなので、ちょっとしたプレゼントにいいかも」とオススメした。

続けて、フェイスパックをつけた自身の姿を見て「旦那様も笑ってくれました」と微笑ましいエピソードを紹介。「家着のボーダーワンピはZARA」と説明し、「笑って綺麗になれたら最高ですね 宅配が来ても、面白い変装になるし!笑」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「笑顔になるパック!ビビる大木」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」
アンミカ、結婚式で使用した4歳の頃の写真を公開「かなりぽっちゃりさんでした」
アンミカ、約25年前のスッピン写真を公開「若い頃はイキイキしてるな」
アンミカ、夫婦間で起きた“危機”を報告「見覚えのない黒いランジェリーが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News