アンミカ『ZARA』のアイテムを取り入れた私服を紹介「遊びある小物でコーデ」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ『ZARA』のアイテムを取り入れた私服を紹介「遊びある小物でコーデ」

7月15日(木) 14:03

モデルのアンミカが14日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを使用したコーディネートを紹介した。

この日、アンミカは「私服!ZARAのおしゃれすぎてお気に入りのデニムワンピ!」というタイトルでブログを更新。「昨日の私服は、ZARAのデニムワンピを、遊びある小物でコーデして」とコーディネートのこだわりを明かし、自身の全身ショットを公開した。

続けて「チェーンが大きめで、ラリエットの先が豊穣を意味する稲穂 の形になったCHANELのジュエリーや、チェック生地にマルチストライプ柄やルブタンの文字が入ったチャリティトートの【カラカバ】は内側がタロット柄プリントに」と、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のネックレスや、シューズブランド『クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)』のバッグも紹介。

さらに「カバンの中にはアネラリュクスのUVカーデをしのばせて」と、自身がプロデュースする『アネラリュクス(ANELALUX)』のカーディガンを持ち歩いていることを説明。最後に、コーディネートに取り入れたアイテムのブランドを明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「私服!ZARAのおしゃれすぎてお気に入りのデニムワンピ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、6年前の水着姿を公開「素敵」「女神」の声
アンミカ、夫婦で童心に帰った2ショットを公開「幻想的な世界で、緑の香りを堪能」
アンミカ、笑顔になれるフェイスパックを紹介「笑って綺麗になれたら最高」
アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News