細川直美、夫・葛山信吾に撮影された“素”な姿を公開「新鮮な感じがしますよね」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫・葛山信吾に撮影された“素”な姿を公開「新鮮な感じがしますよね」

7月16日(金) 17:02

女優の細川直美が15日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾に撮影された“素”な姿を公開した。

この日、細川は「先日、夫が撮っていたモノクロ写真」と切り出し、テーブルで作業する自身のモノクロ写真を公開。「完全に『素』の私ではありますが モノクロ写真って やっぱり好きだなぁ~ なんて改めて思いました」とコメントした。

続けて「色が無いだけで ちょっと新鮮な感じがしますよねっ」と述べ、「皆様 引き続き良い午後をお過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カラーとはまったく雰囲気違う!」「素である姿も素敵ですね」「お洒落で素敵なお写真です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「新鮮な感じ」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫にリクエストした誕生日プレゼントを公開「おめでとう」「羨ましい」の声
細川直美、娘から細かく注文があった弁当「美味しそう」「優しい」の声
細川直美、長女とオンラインでオープンキャンパスに参加「いよいよ受験かぁ…」
細川直美、娘達に作ったオムライス弁当を公開「綺麗」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News