トレエン斎藤の妻、男児の母として心配なこと「お手上げってなる日もある」

※しゃんオフィシャルブログより

トレエン斎藤の妻、男児の母として心配なこと「お手上げってなる日もある」

7月16日(金) 15:34

お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司の妻“しゃん”さんが15日に自身のアメブロを更新。男児の母親ならではの心配事をつづった。

14日のブログでしゃんさんは「るいくんが夜に高熱出てファストドクターに電話」と息子・るいくんが突然高熱を出し、時間外救急の総合窓口『ファストドクター』に電話をしたことを報告。医師による往診の結果「疑わしいウイルス性の検査もしてもらい、陰性」「お薬ももらって一安心」と説明していた。

この日は、るいくんについて「体調もすっかりよくなった」「よかった」と安堵した様子で報告。「ひなちゃんは同じぐらいの月齢の頃、結構大人しくて、そこまで動き回るイメージなかったんだけど、、、るいくんはとにかく何か面白そうなものを見つけてはバーーっとそっちに突進したり つかまり立ちもバンバン練習するし 後追いのスピードもかなり早い」と、娘との比較をつづった。

続けて「産まれる前からいろんな男の子ママに、『男の子は本当に元気だよ~!』と言われてたけど、ほんっっとに元気!元気!元気!パワフル!」「それにお手上げってなる日もあるし、それが可愛いってなる日もあるし、完全に息子に振り回されてる」と説明。「これからどんな個性がでてくるのかなぁと楽しみ」と期待を寄せるも、「私の体力はついていけるのか、、、」と正直な胸の内を明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「振り回される女」(しゃんオフィシャルブログ)
トレエン斎藤の妻、息子が高熱を出し『ファストドクター』へ電話「本当にありがたい。。」
トレエン斎藤、"怖い"と感じた娘の行動「奥さんの前髪と僕の前髪を交互に」
押切もえ、娘を可愛がる息子の姿に「疲れや寝不足なんてどこかへ吹き飛んじゃう」
市川海老蔵、妻・麻央さんの考えに似ていた息子「なんか嬉しいなーと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ