押切もえ、娘を可愛がる息子の姿に「疲れや寝不足なんてどこかへ吹き飛んじゃう」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、娘を可愛がる息子の姿に「疲れや寝不足なんてどこかへ吹き飛んじゃう」

7月16日(金) 13:47

モデルの押切もえが15日に自身のアメブロを更新。娘を可愛がる息子の姿を公開した。

押切は、13日のブログで「先週、無事に第二子となる元気な女の子を出産致しました」と第2子女児の誕生を報告し、「帰宅して、早くも賑やかな生活が始まっていますが、愛おしい家族との絆と時間をより大切に、これからもいつも笑顔で健やかに過ごしていきたいと思っています」とコメント。

その後に更新したブログでは「たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます」と感謝をつづり、娘の手をとる写真を公開。ハッシュタグでは「#息子と赤ちゃん2人揃ってお昼寝している今日の午後」「#あたたかくて静かな時間」と落ち着いた時間を過ごしている様子を明かしていた。

この日は「息子は妹の姿が目に入ると、ほっぺや頭にチュッチュ」と述べ、妹に寄り添う息子の姿を公開。「『ぼくのいもうと~』と、満面の笑みで。思っていた以上に優しく可愛がってくれて嬉しいな」とコメントし、「私にとっては、ちょっとした疲れや寝不足なんてどこかへ吹き飛んじゃう光景です」と喜びをつづった。

これに対し読者からは「ホッコリします」「微笑ましい姿ですね」「優しいお兄ちゃんですな」「妹が可愛くてたまらないんですね!和む~!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「嬉しいな。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、第2子出産に寄せられた祝福の声に感謝「おめでとう」「こっちまで幸せな気持ち」の声
押切もえ、第2子女児の出産を報告「感謝と安堵の思いで涙が溢れました」
上原さくらの夫、"急成長中"の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」
パンサー尾形の妻、娘が離乳食を全く食べてくれなかった時期を回想「食事の時間が苦痛で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News