市川海老蔵、妻・麻央さんの考えに似ていた息子「なんか嬉しいなーと」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、妻・麻央さんの考えに似ていた息子「なんか嬉しいなーと」

7月15日(木) 16:26

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんと息子・勸玄(かんげん)くんの考えが似ていると感じた日のエピソードをつづった。

この日、海老蔵は「勸玄の好きなタイプの話」というタイトルでブログを更新。「ゴロゴロしながら勸玄の好きなタイプ聞いてます」と明かし、「へーという人が好きでした」と説明した。

続けて、勸玄くんの理想のタイプが「やはり麻央の考えに似てて」と述べ、「なんか嬉しいなーと感じました」と心境をつづった。最後に「さぁ食べよう」と食事を前に手を合わせる娘・麗禾ちゃんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっこり」「かわいい会話ですね」「男同士で、こんな話をできるのって、関係が良い証拠ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「勸玄の好きなタイプの話」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、髪が伸びた現在の姿を公開「新鮮で素敵」「お父様にそっくり」の声
市川海老蔵、周囲の結婚報告に前向きな心境を明かす「ぼちぼち少しは考えるかな」
市川海老蔵、舞台上でのハプニングを明かす「誠に舞台は生き物よ」
市川海老蔵、妻・麻央さんが旅立った日を回想「愛してると言ってそのまま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News