市川海老蔵、舞台上でのハプニングを明かす「誠に舞台は生き物よ」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、舞台上でのハプニングを明かす「誠に舞台は生き物よ」

7月6日(火) 16:44

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日に自身のアメブロを更新。舞台上でのハプニングを明かした。

この日、海老蔵は「今日は色んなトラブルからハプニングありにて大変でした。」というタイトルでブログを更新。「見てくださった方しかわからないハプニングやトラブル、もうどうなってるのか?と思う事が舞台では起こる」と述べ、「まさか梯子の上で糸がごちゃつくとかないっす」と舞台上でハプニングに見舞われたことを明かした。

続けて「そんな時誰も助けてくれませんから」と述べ、「案外冷静に自分で乗り越えられてよかったです」と自身で対処したことを説明。最後に「誠に舞台は生き物よ、、」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何が起こるかわからないですね」「無事乗り越えられて良かった」「落ち着いて対応できる海老蔵さんが凄い」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は色んなトラブルからハプニングありにて大変でした。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんが旅立った日を回想「愛してると言ってそのまま」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとの再会に歓喜「何度も何度もぎゅーして」
市川海老蔵、遠征中に込み上げる娘への思い「麗禾に会いたい、、」
市川海老蔵、子ども達と妻・麻央さんの墓参りへ「愛してるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News