市川海老蔵、子ども達と妻・麻央さんの墓参りへ「愛してるよ」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達と妻・麻央さんの墓参りへ「愛してるよ」

6月4日(金) 13:27

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃん、息子・勸玄(かんげん)くんと共に、2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの墓参りに訪れたことを報告した。

同日の朝、海老蔵は「今日から二人の人生にとり 初めて 姉と弟離れて暮らすわけで」「今回の京都にはコロナもあるので 麗禾は来れないという事で話は決まってました」と、6月4日から京都・南座で上演される『海老蔵歌舞伎』のための遠征に麗禾ちゃんは同行しないことを説明。

その後、公開したブログで海老蔵は「よろしくね と」「お墓参りに」と麻央さんの墓参りをしたことを報告し、「行ってきます」「留守中も側にいてね」と、手を合わせる子ども達の姿を公開。自身は「愛してるよ」と伝えたことを明かし、「さ!学校行こう」と気持ちを切り替えた様子でつづった。

これに対し読者からは「なんて素敵なご家族なんでしょう」「手を合わせる姿が可愛すぎます」「ウルっときちゃいました」「麻央ママはいつも側で見守ってくれていますよ」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「よろしくね と」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「家族会議しながら」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとの真剣なやりとり「何事もちゃんと話し合い」
キャシー中島、がん闘病中だった約12年前の長女を回想「辛かったよね」
ダンカン、亡き妻の墓参りで報告したこと「あなたの息子は日々成長しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ