ダンカン、亡き妻の墓参りで報告したこと「あなたの息子は日々成長しています」

※ダンカンオフィシャルブログより

ダンカン、亡き妻の墓参りで報告したこと「あなたの息子は日々成長しています」

2月25日(木) 13:57

お笑いタレントのダンカンが24日に自身のアメブロを更新。2014年6月に乳がんのため亡くなった妻・初美さんの墓参りに訪れ、墓前に報告した内容を明かした。

この日、ダンカンは「埼玉の飯塚家のお墓参りに来たぞ~」と報告。「この季節は 落ち葉もなくて掃除も サササー」と述べ、次男・虎太郎さんが「花を生けてくれました」と墓参りでの様子を明かした。

続けて、3月5日から3月14日に東京・ヒューリックホール東京にて上演される舞台『陽だまりの樹』に出演し、父子初共演を果たすことを墓前に報告したことを明かし「ママリンあなたの息子は日々成長していますよandあなたの旦那(オレ)は日々廃人化していますよ」とお茶目にコメント。

最後に「知ってるよー虎思い切りぶつかれー!パパリン外車に思い切りぶつかれー!そして、子どもたちに保険金残せー!」と初美さんの台詞を代弁。虎太郎さんの「そーだ、そーだ!」というコメントに対し「お前が言うなー!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お墓にご報告!」(ダンカンオフィシャルブログ)
キャシー中島、夫・勝野洋や孫とともに長女の墓参りへ「水をあげて手を合わせて」
平野ノラ、予定日を過ぎ悲鳴をあげる身体「お腹がシンプルに重い!」
だいたひかる、欲が出てしまう不妊治療「2人で暮らし続ける覚悟も練習中」
スギちゃん、妻が結婚をOKしてくれた理由に「恐ろしいぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News