市川海老蔵、遠征中に込み上げる娘への思い「麗禾に会いたい、、」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、遠征中に込み上げる娘への思い「麗禾に会いたい、、」

6月9日(水) 16:30

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日に自身のアメブロを更新。遠征中に感じた娘・麗禾ちゃんへの思いをつづった。

3日のブログで海老蔵は、麗禾ちゃん、息子・勸玄(かんげん)くんと共に、2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの墓参りに訪れたことを報告。同日の朝には「今日から二人の人生にとり 初めて 姉と弟離れて暮らすわけで」「今回の京都にはコロナもあるので 麗禾は来れない」と、6月4日から京都・南座で上演中の『海老蔵歌舞伎』の遠征に麗禾ちゃんは同行しないことを明かしていた。

この日は「京都の生活、六日目です。おはようございます」と挨拶。「麗禾に会いたい、、そんな気持ちが強くなってきてます」と遠征中の正直な気持ちをつづった。

続けて、留守番をしている麗禾ちゃんについて「寂しい思いをさせているかも」と述べ、「本当に、、なにかお土産考えないと」とコメント。「お扇子かなー、、」とつぶやき、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「れいかちゃんも、パパとかんかんに会いたいなって思っているでしょうね」「お扇子 素敵です」「帰ったら沢山褒めてあげたいですね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達と妻・麻央さんの墓参りへ「愛してるよ」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとの真剣なやりとり「何事もちゃんと話し合い」
アレク、娘との2人デートの様子を公開「ずっとニコニコちゃんだな」
細川直美、娘達に作ったオムライス弁当を公開「綺麗」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ