市川海老蔵、周囲の結婚報告に前向きな心境を明かす「ぼちぼち少しは考えるかな」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、周囲の結婚報告に前向きな心境を明かす「ぼちぼち少しは考えるかな」

7月7日(水) 12:05

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。周囲の結婚報告に"お付き合い"への前向きな心境を明かした。

この日、海老蔵は「お!床山のしんちゃん、」というタイトルでブログを更新。「ついに結婚しました」と一門の床山の男性から送られてきた結婚報告の葉書を公開し、「ほっ よかったよ 本当、、」と安堵した様子でつづった。

続けて「成田屋一門と弊社の社員25歳以上は みーんな結婚」と明かし、「20歳19歳グループはまだですが、25歳以上は 実は私だけ現時点ではしてない」と、若い世代を除くと独身でいるのは自身だけだと説明。「私もぼちぼち 少しは考えるかな、まずはお付き合いとか」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「床山のしんさん ご結婚おめでとうございます」「嬉しいですね」「海老蔵さんが幸せなのが1番」「思うように進んでください!」「素敵なご縁がありますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お!床山のしんちゃん、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、舞台上でのハプニングを明かす「誠に舞台は生き物よ」
市川海老蔵、妻・麻央さんが旅立った日を回想「愛してると言ってそのまま」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとの再会に歓喜「何度も何度もぎゅーして」
大島康徳、市川海老蔵からのメッセージに感謝「妻はずっと泣いていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News