大島康徳、市川海老蔵からのメッセージに感謝「妻はずっと泣いていました」

※大島康徳オフィシャルブログより

大島康徳、市川海老蔵からのメッセージに感謝「妻はずっと泣いていました」

6月23日(水) 18:00

がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が22日に自身のアメブロを更新。歌舞伎俳優の市川海老蔵から届いたメッセージに感謝の思いをつづった。

この日、大島は妻から「海老蔵さんから励ましのコメントをいただいた」と泣きながら連絡があったことを報告。「こんにちは 海老蔵です。ご回復を心から祈ってます。妻の代わりにコメントさせて頂きました」と海老蔵から送られたメッセージの内容を公開した。

続けて「今日は麻央さんのご命日ですね」と2017年6月に乳がんで亡くなった海老蔵の妻・小林麻央さんの命日だったことに言及。「そのような大切な日にこのような温かいお言葉をいただきまして感謝と感動の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづった。

また「『麻央さんのお心も一緒に届けて下さった』と嬉しさと有り難さで妻はずっと泣いていました」と妻の様子について説明。「私は病室の窓から 妻は自宅の窓から 空を見上げ 麻央さんを心から偲ばせて頂きました」とコメント。

最後に「海老蔵さんご家族のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「海老蔵さんからのメッセージ嬉しいですね」「温かい交流」「感動しました」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「海老蔵さん、ありがとうございます」(大島康徳オフィシャルブログ)
大島康徳、肺にある疑わしきものについて告白「息苦しさがその影響なのか」
大島康徳、再度の入院を報告「本当は病院に来たくなかった」
市川海老蔵、妻・麻央さんが旅立った日を回想「愛してると言ってそのまま」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとの再会に歓喜「何度も何度もぎゅーして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ