みきママ、手作りした“ビッグマック”を絶賛「美味しそう」「ダイナミック」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、手作りした“ビッグマック”を絶賛「美味しそう」「ダイナミック」の声

7月16日(金) 14:59

おうち料理研究家のみきママが15日に自身のアメブロを更新。手作りの“ビッグマック”を絶賛した。

この日、みきママは「豚こまに片栗粉をまぶして焼いて、バンズにはさんだら、10分でビッグマックの完成~!!」と作り方を説明。完成した手作りの“ビッグマック”を公開した。

続けて「夏のハンバーグはもう豚こまでいいな」と述べ、調理工程の写真を複数枚公開。「冬になったらひき肉でこねよう」とつづった。

さらに「手作り豚こまハンバーグのビッグマック、めちゃんこ美味し~!!」と絶賛し、手作り“ビッグマック”を堪能する自撮りショットを公開。「片栗粉で肉汁を閉じ込めてるからやわか~い!!お弁当にもいい!!」と利点を述べ、「子供達にも作ってあげよ~っと!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ビッグマック美味しそう」「ボリュームすごいですね」「ダイナミック~~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「10分でビッグマックです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、節約を宣言した理由「晩御飯で散財しちゃったからな」
みきママ、テイクアウトの夕飯に長男が一言「可愛すぎる」「ほっこりしました」の声
みきママ、免疫力がアップするレシピを紹介「夏を乗り切って下さ~い」
みきママ、おすすめの"七夕ごはん"を紹介「かなり喜んでました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ